梅おにぎりハロウィンバージョン

梅おにぎりハロウィンバージョン
今回は、いつもの梅おにぎりで、ちょっと可愛いハロウィン仕様のおにぎりを作りました。


≪白オバケおにぎり≫
炊いたご飯にしそ風味梅干しをたたいたものを混ぜ合わせる。
スライスチーズやカットした海苔でお顔を作り、ほっぺにしそ風味の梅肉を乗せて出来上がり!


≪黒オバケおにぎり≫
海苔で包んだおにぎりに、スライスチーズやカットした海苔でお顔を作り、おくちの部分を包丁で切り込みを入れる
切り込み部分に、青じそとはちみつ梅干しを詰める。


いつもの梅干しおにぎりで、とっても簡単にハロウィンの雰囲気が出せるレシピなので、ぜひお試し下さいね。
TOP > レシピ > 梅おにぎりハロウィンバージョン

other

関連記事